【会社へ出張】集中!1ヶ月全4回で健康増進・運動不足解消*出張自席でできるストレッチ

1ヶ月で効果を実感!自席で従業員の健康増進が叶います

健康志向の高まりとともに健康経営®︎に取り組む企業が増えています。

しかし具体的にはどこから手をつけて良いか悩まれていませんか?

どんな運動が効果的?
継続できる施策は?

たくさんの従業員に参加してほしい

など、様々な疑問や要望があるかと思います。

そこでシェイプ21がお勧めするのは、1ヶ月間(週1回/全4回)《自席でできる健康ストレッチ》です。

毎日の業務に追われていると、気付かぬうちに肩や腰まわりなど負荷がかかり、精神的にもプレッシャーやストレスなどで負担がかかっています。

この慢性的な凝りや疲れの負債、どこかで解消したいですよね。

《自席でできる健康ストレッチ》は、就業中に全身を心地よく伸ばし、ストレッチ後はまた仕事へと戻るという忙しい会社でもできてしまう効率重視のストレッチです。

パッパッパといった感じですが、その場だけで終わらないよう疲れた体を自身でも改善できるように「セルフストレッチ」もお教えします(シェイプ21は効率だけでなく内容も重視しています!)

セルフストレッチができれば、1ヶ月が終わった後でも自身でできようになっているので楽な身体がずっと継続しますよね。

この楽な身体を手にいれるために、スポット(1回限り)ではなく一定の期間、連続して行います。社員の運動不足の解消に、運動習慣の浸透にご利用ください。

1回あたりのレッスン時間は60分です。60分のレッスンを1回行うという使い方と、部署を数ヶ所まわるという使い方ができます。

今回はこの数ヶ所まわるというレッスンに対して、時間を有効に使える特別オファーをご用意しました!

通常、社内をまわる時、その移動時間は60分のレッスンに含まれます。
まわる箇所が多いほどレッスン時間は短縮され、実質50分にも満たない場合がありますが、1ヶ月(全4回)をご利用のお客様に限り、1ヶ所3分以内の移動時間はサービスさせていただきます。

たとえば10分x6ヶ所、15分x4ヶ所、20分x3ヶ所などインストラクターが上階や下階へ移動するのに1分や2分、3分かかったとしても60分丸々レッスンに充てることができます(付き添いの方をご用意ください)

こちらの特別オファーは、2023年4月末までのご利用分になります。今がチャンスです!

2023年は従業員の健康ファーストで、会社全体を健康体質に変えてみませんか?

社員に元気に働いてもらいたい企業様、健康経営®︎を実践したい企業様、すでに実践している企業様、ぜひ最後までお読みください。

企業に1番人気!自席でストレッチがお勧めな理由

自席でできるストレッチは、運動するための会議室や運動服に着替える必要がないため、場所や服装の心配は一切いりません。

スーツやスカート、パンプスのまま身体を動かすため、スポーツ施設などで行う体操とは異なる動かし方をします。

座ったままで全身の凝りと強張りが改善され、短時間なのに身体も心も軽やかになります。

近年は疲労時に休むのではなく、敢えて身体を動かして血行を良くし、疲労物質を効率的に排出させる休養法の《アクティブレスト》が注目されています。

自席でのストレッチは程よく身体が温まり、心地良いと感じる程度の運動量なので、アクティブレストに最適です。

ご利用いただいた企業様からはレッスン後「身体が軽くなった」「気持ち良かった」「疲れが取れた」と、毎回好評をいただき、リピートされる企業様も多いんですよ。人事の方からの喜びの声もいただいてます。

まずは1ヶ月集中!全4回で身体の変化を感じてみてください

今回は、健康経営®︎を継続的に、本格的に取り組みたい企業様を応援する特別オファーです。

1ヶ月間集中的に身体を動かして、従業員の身体と意識を良い方向に変えていきましょう!

■ 健康増進・運動不足解消のための1ヶ月(全4回)集中プラン
対象 事業者様
出張場所 社内の各フロア(何ヶ所でもOK)
内容 自席でできる健康ストレッチ
レッスン時間 1回あたり60分
(3分以内のインストラクターの移動はレッスン時間に含まれません)
出張回数 全4回(週1回)
受講人数 無制限
受講料金 平日88,000円(税込み)
*別途インストラクター出張費がかかります
*土日・祝日の場合は15%増になります

▶︎▶︎▶︎その他のお知らせ事項

・上記はインストラクター1名の料金です
・レッスンには同じインストラクターが全4回出張します
・インストラクターの指名料はかかりません
・事前に全4回の日付、時間をお決めいただきます
・キャンセル(日付、時間、インストラクターの変更を含む)については、開催日の7日前18時まで無料でキャンセル可能です

従業員の心身の健康は会社の未来へ繋がります

自席でできる健康ストレッチは、運動する時間が取れない忙しい企業様に受けていただきたい運動です。

業績アップや企業価値向上の根底には、会社を支える社員の健康があります。

社員の健康に会社が主体的・積極的に関わり、ひとりひとりの健康リテラシーを高めて、生産性を上げていきましょう!

運動を続けた1ヶ月後の社員の身体や表情、社内の雰囲気はどうなっているでしょうか。ぜひお確かめください。

健康経営®︎の推進に企業経験豊富なインストラクター が活躍します!

出張レッスンに関するご相談はお問い合わせメールでお受けしております。