【今月の推し!インストラクター】2023年3月*KayO(出張ダンス・ヨガ・ストレッチ)

もっと知りたい!インストラクターの魅力をお届けします

出張レッスンを依頼する時、「どんなインストラクターが来てくれるのだろう?」が一番気になるポイントですよね。

・優しい雰囲気で癒されたい
・明るいレッスンで元気を貰いたい
・励ましてもらいながら一緒に頑張りたい
・気さくに色々相談したい

など、求めるインストラクター像は人それぞれです。

2023年からパワーアップして、インストラクターの人柄をダイレクトにお伝えしている《今月の推し!インストラクター》。

《今月の推し!インストラクター》では毎月1回、ヨガやピラティス、太極拳、ダンスなどシェイプ21に登録している様々なインストラクターの中から、今注目のインストラクターを1人ピックアップしていきます♪

文字だけでは伝えきれなかったインストラクターの雰囲気をより感じていただけるよう、紹介動画もありますので「この人にお願いしたい!」と思うインストラクターを見つけてみてくださいね♪

第3回目は、身体を労わりながら上手に使えるようになるダンスやヨガレッスンで人気のKayO(かよ)インストラクターです。

KayO(かよ)インストラクターの紹介動画

ただ単にダンスやヨガを指導して終了ではなく、その過程の心と身体のコンディションやどうなりたいかなども大事にしてくれるKayOインストラクター。

最近も企業様へダンスレッスンに出張し、お客様より大変好評をいただいています。

経歴や保有資格、レッスンに対する思いなどが書かれている個人ページもあります。

気になった方はぜひこちらからご覧ください。

どんな人でも安全に楽しく*もっと踊りたくなるKayO(かよ)インストラクターのダンスレッスン

ダンスと聞くと「運動神経がよくリズム感があって、若者がやるもの」と思い込み、自分には無理…とダンスの敷居を勝手に高めてしまっていませんか?

ダンスは才能があり選ばれた人だけがするものではなく、知識と実績のあるインストラクターから教えてもらえれば、小さなお子様から高齢者まで誰でも気軽に楽しめる運動です。

全身を使う有酸素運動なので、持久力や筋力の向上、運動不足解消、シェイプアップの他、ストレス発散や認知症予防にも効果があり、現在は多くの小中学校から高齢者施設まで幅広く取り入れられています。

KayOイントラクターは、ダンスを楽しみたい!という想いに1番に応えてくれ、それに伴う身体と心の不安に寄り添ってくれます。

身体が硬い方や運動に自信がない方、腰や膝を痛めやすい方が安心してダンスを楽しめるように、コンディションを確認し、ストレッチをしっかり行ってから身体に負担をかけない動かし方をお伝えしたり、どんな風に踊れるようになりたいかといった気持ちもうかがいながら丁寧に進めてまいります。

親子で楽しくダンスがしたい、運動不足解消やボディメイクできるダンスがしたい、高齢者の筋力アップや認知症予防のためのダンスをしたいなど、様々な年代のお客様に対応いたします。

また、最近ではビジネスマンの仕事効率化を目的としたストレッチ&ダンスや、会社のイベントでアイドルのダンスをマスターしたいといった事業者様からのご依頼も増えています。

自分の好きな曲で気持ちよく踊れた!という達成感はダンスならではの楽しみ方。

脳も活性化するので多幸感をもたらし、自分に自信が持てるようになるKayOインストラクターのダンスをぜひご体験ください!

個人のお客様、事業者様、グループ(団体)様へ出張し、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

新しい自分に出会える!KayOインストラクターとLet’s dance!

いかがでしたか?

ダンスを通して心から楽しむこと、自分の身体を大切にすることを教えてくれるきめ細やかで誠実なインストラクターです。

今までダンスに苦手意識のあった人も、KayOインストラクターのレッスンでその印象が180度変わるかもしれません♪

暖かくなってきた今の時期は、1番身体も動かしやすいです。皆でダンスを楽しみましょう♪

出張エリアは、東京都23区内、武蔵野市、三鷹市、小金井市、国立市、小平市、東大和市、清瀬市、東久留米市、西東京市、調布市、府中市、稲城市、多摩市、町田市、八王子市、立川市、日野市、昭島市、神奈川県横浜市、川崎市、千葉県船橋市、市川市、習志野市、浦安市、柏市、流山市、松戸市、茨城県守谷市、つくばみらい市、取手市です。

他のエリアをご希望の方はお気軽にお尋ねください。

今後もシェイプ21イチ押しのインストラクターをご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね。

レッスンに関するご質問、ご相談がありましたら、ぜひこちらからお知らせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。