【今月の推し!インストラクター】2023年2月*YUKAKO(出張チアダンス・ストレッチ)

もっと知りたい!インストラクターの魅力をお届けします

出張レッスンを依頼する時、「どんなインストラクターが来てくれるのだろう?」が一番気になるポイントですよね。

・優しい雰囲気で癒されたい
・明るいレッスンで元気を貰いたい
・励ましてもらいながら一緒に頑張りたい
・気さくに色々相談したい

など、求めるインストラクター像は人それぞれです。

2023年からパワーアップして、インストラクターの人柄をダイレクトにお伝えしている《今月の推し!インストラクター》。

《今月の推し!インストラクター》では毎月1回、ヨガやピラティス、太極拳、ダンスなどシェイプ21に登録している様々なインストラクターの中から、今注目のインストラクターを1人ピックアップしていきます♪

文字だけでは伝えきれなかったインストラクターの雰囲気をより感じていただけるよう、紹介動画もありますので「この人にお願いしたい!」と思うインストラクターを見つけてみてくださいね♪

第2回目は、チアダンスの楽しさを身近に感じさせてくれるYUKAKO(ゆかこ)インストラクターです。

YUKAKO(ゆかこ)インストラクターの紹介動画


今も現役のチアリーダーとして活動している、笑顔が素敵なYUKAKOインストラクター。

最前線で活躍しているからこそ教えてくれるチアダンスの魅力や技術だけでなく、インストラクターの体験談なども聞けそうですね。

経歴や保有資格、レッスンに対する思いなどが書かれている個人ページもあります。

気になった方はぜひこちらからご覧ください。

見るだけじゃない!自分が楽しむYUKAKOインストラクターのチアダンスレッスン

チアダンスは、綺麗なお姉さんがポンポンを持って笑顔で踊っていて「見て楽しむ」ものだと思っていませんか?

シャープな動きが多く全身を使って踊っていくチアダンスは、運動不足の方やシェイプアップしたい方に実は大変お勧めなエクササイズなんです。

また、「身体が硬いとできない」と思われがちなのも大きな誤解!

YUKAKOインストラクターのレッスンは、初めての方や身体が硬い方でも安心して踊れるように、筋肉を伸ばしたり体幹を意識したエクササイズを取り入れた身体づくりからゆっくりと始めていきますのでご安心ください♪

流行りの曲や自然に身体を動かしたくなるノリノリの曲に合わせて、楽しみながら踊ることに重きを置いたレッスンは、リフレッシュ効果や達成感をたくさん味わえ、心も身体も軽くすることができますよ。

YUKAKOインストラクターは、様々な年代の方がチアダンスを楽しめるようにアレンジが可能なのも強み!

レッスンの一部をご紹介します。

+ーーー+ーーー+ーーー+ーー

・はじめてのチアダンス

・キッズチアダンス

・椅子に座って出来るチアダンス

・椅子に座って簡単ストレッチ

+ーーー+ーーー+ーーー+ーー

若い人だけがやるもの、見るだけのものといったイメージを「自分が楽しむもの」に変えてくれるYUKAKOインストラクターのチアダンスレッスン。

最近疲れているな…、あまり笑ってないな…と感じていたら、YUKAKOインストラクターと一緒にぜひ踊ってみてくださいね♪

事業者様、グループ(団体)様、個人のお客様へ出張し、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

心と身体の自分磨きに*チアダンスならYUKAKOインストラクターにお任せ!

いかがでしたか?

チアダンスを指導できるのはシェイプ21の中でもYUKAKOインストラクターだけ!

単なる技術面だけでなく、チアスマイルで元気も貰えるインストラクターです♪

出張エリアは、東京都23区内、神奈川県横浜市、川崎市です。

他のエリアをご希望の方はお気軽にお尋ねください。

今後もシェイプ21イチ押しのインストラクターをご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね。

レッスンに関するご質問、ご相談がありましたら、ぜひこちらからお知らせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。