【今月の推し!インストラクター】2023年9月*よう(出張オフィスヨガ・椅子に座ったヨガ)

もっと知りたい!インストラクターの魅力をお届けします

出張レッスンを依頼する時、「どんなインストラクターが来てくれるのだろう?」が一番気になるポイントですよね。

・優しい雰囲気で癒されたい
・明るいレッスンで元気を貰いたい
・励ましてもらいながら一緒に頑張りたい
・気さくに色々相談したい

など、求めるインストラクター像は人それぞれです。

2023年からパワーアップして、インストラクターの人柄をダイレクトにお伝えしている《今月の推し!インストラクター》。

《今月の推し!インストラクター》では毎月1回、ヨガやピラティス、太極拳、ダンスなどシェイプ21に登録している様々なインストラクターの中から、今注目のインストラクターを1人ピックアップしていきます♪

文字だけでは伝えきれなかったインストラクターの雰囲気をより感じていただけるよう、紹介動画もありますので「この人にお願いしたい!」と思うインストラクターを見つけてみてくださいね♪

第9回目は、ビジネスマン向けのヨガで好評をいただいている、ようインストラクターです!

当社でも企業様へ出張し、対面レッスンの他オンラインレッスンも担当した実績のあるインストラクターです。

ようインストラクターのレッスンサンプル動画

ひとつひとつの動きを的確に分かりやすく伝えてくれる、ようインストラクター。

穏やかな声と丁寧な指導は企業様からのご依頼が多く、大変好評をいただいております。

経歴や保有資格、レッスンに対する思いなどが書かれている個人ページもあります。

気になった方はぜひこちらからご覧ください。

健康経営®︎に取り組む企業の味方!ようインストラクターの多彩なヨガ

元々企業フィットネスの部門に携わり、官公庁への出張経験が豊富なようインストラクター

様々な年代や運動経験が異なる人が仕事着のまま職場で行う運動は、スポーツ施設の運動とは異なり高い指導能力が求められます。

さらに職種によって感じる不調も様々なため、事前にお悩みやご要望をヒアリングし、レッスンではそれらの症状を緩和、予防する動きまでお伝えします。

ヨガ専門のようインストラクターは、ストレス解消ヨガ、自律神経を整えるヨガ、リフレッシュヨガ、Happy flow Yoga(くすっと笑えて心も身体も充実させるヨガ)、肩こり、腰痛のためのヨガ、椅子を使用したヨガやエクササイズなど、細かなご要望に応えた質の高いヨガレッスンが可能です。

健康経営®︎の実現に向けて、運動を通して社員の皆様の健康意識を高め、より働きやすい職場環境づくりのサポートができるインストラクターです。

上記レッスンの他、ウォーミングアップ・エアロビクス・ストレッチを組み合わせたミュージックフローシェイプ、目的に応じたストレッチや調整系エクササイズのレッスンも承ります。

事業者様、公的機関などへ出張し、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

社員の健康を守るオフィスヨガ*ようインストラクターにお任せください

いかがでしたか?

身体の不調やストレスを抱えていても忙しい日々から見過ごしてしまう環境は、結果的に会社にとっても大きな損失を招きます。

社員ひとりひとりが健康な会社は、会社全体の生産性、企業価値も上がります。

頑張る社員の身体と心のケアに、ようインストラクターのオフィスヨガをぜひ取り入れてみてください!

出張エリアは、東京都23区内、武蔵野市、三鷹市、小金井市、国立市、小平市です。

他のエリアをご希望の方はお気軽にお尋ねください。

今後もシェイプ21イチ押しのインストラクターをご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね。

レッスンに関するご質問、ご相談がありましたら、ぜひこちらからお知らせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。