【今月の推し!インストラクター】2023年11月*amina(出張ヨガ)

もっと知りたい!インストラクターの魅力をお届けします

出張レッスンを依頼する時、「どんなインストラクターが来てくれるのだろう?」が一番気になるポイントですよね。

・優しい雰囲気で癒されたい
・明るいレッスンで元気を貰いたい
・励ましてもらいながら一緒に頑張りたい
・気さくに色々相談したい

など、求めるインストラクター像は人それぞれです。

2023年からパワーアップして、インストラクターの人柄をダイレクトにお伝えしている《今月の推し!インストラクター》。

《今月の推し!インストラクター》では毎月1回、ヨガやピラティス、太極拳、ダンスなどシェイプ21に登録している様々なインストラクターの中から、今注目のインストラクターを1人ピックアップしていきます♪

文字だけでは伝えきれなかったインストラクターの雰囲気をより感じていただけるよう、紹介動画もありますので「この人にお願いしたい!」と思うインストラクターを見つけてみてくださいね♪

第11回目は、ヨガインストラクターとして25年のキャリアに加え、インストラクターの養成経験やヨガ哲学の講座も開催するamina(あみな)インストラクターです!

aminaインストラクターのレッスンサンプル動画

ヨガ哲学に心が救われ、ヨガが人生の支えとなった自身の経験を私たちにも伝えてくれるamina(あみな)インストラクター。

「心を安らかにすること」とモットーに、優しい雰囲気と口調でサポートしてくれるインストラクターです。

経歴や保有資格、レッスンに対する思いなどが書かれている個人ページもあります。

気になった方はぜひこちらからご覧ください。

ヨガを体験したい人も学びたい人も!aminaインストラクターのヨガレッスン

小さなお子様から高齢者まで幅広い世代へのヨガ指導実績があるaminaインストラクター。

たくさんの方の身体を見てきているので、世代や生活環境で異なる改善したい箇所にフォーカスしたレッスンや、なりたい自分に近づけるレッスンなど細かい要望にも対応ができます。

レッスンではヨガポーズが「出来る」「出来ない」に拘るのではなく、自分の身体との対話を楽しむことに重きを置いていますので、身体の硬い方、運動に苦手意識のある方、不調や痛みがある方も安心して受けられるのが魅力です。

ヨガの奥深さが味わえる、魅力たっぷりのレッスンを一部ご紹介します♪

+ーーー+ーーー+ーーー+ーー


・腸活ディックスヨーガ

・深い眠りをいざなうヨーガ

・心が安らぐ呼吸法ヨーガ

・ディープリラックスヨーガ

・美脚ヨーガ

・女性ホルモンバランス調整ヨーガ

・免疫力アップヨーガ

・自律神経調整ヨーガ

・ボディメイキングヨーガ

・脂肪燃焼ヨーガ


+ーーー+ーーー+ーーー+ーー

さらに専門性の高さから、ヨガ哲学や世界最古の伝統的医学と言われているアーユルヴェーダを説いていた実績もあります。

ヨガ哲学は日常生活にも通づるところがあり、生きやすさのヒントを教えてくれるそうです。

シェイプ21でヨガ哲学の講義ができるのはaminaインストラクターだけ!

身体を動かすよりヨガ哲学を1から学んでみたい方、ヨガ哲学の考え方に触れて日々の生活に活かしたい方に大変お勧めです。

ヨガレッスンは事業者様、グループ(団体)様、個人のお客様にも出張可能です。

ヨガ哲学、アーユルヴェーダ講座は座学となります。講座内容についてはお問い合わせください。

どちらもご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

多種多様なヨガはスペシャリストのaminaインストラクターにお任せ!

いかがでしたか?

ヨガのあらゆる面から心と身体の両方を良い状態へと導いてくれるaminaインストラクター。

忙しい日々から後回しにしていた自分を見つめ直し、労ってあげるよい機会を与えてくれます。

出張エリアは、東京都23区内、武蔵野市、三鷹市、小金井市、国立市、小平市、東大和市、西東京市、調布市、府中市、稲城市、多摩市、町田市、八王子市、立川市、日野市、昭島市、神奈川県川崎市、埼玉県所沢市です。

他のエリアをご希望の方はお気軽にお尋ねください。

次回はいよいよ最後の推し!インストラクターの登場です。魅力あるインストラクターをご紹介しますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

レッスンに関するご質問、ご相談がありましたら、ぜひこちらからお知らせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。