【今月の推し!インストラクター】2023年7月*Asami(出張ピラティス・ダンス)

もっと知りたい!インストラクターの魅力をお届けします

出張レッスンを依頼する時、「どんなインストラクターが来てくれるのだろう?」が一番気になるポイントですよね。

・優しい雰囲気で癒されたい
・明るいレッスンで元気を貰いたい
・励ましてもらいながら一緒に頑張りたい
・気さくに色々相談したい

など、求めるインストラクター像は人それぞれです。

2023年からパワーアップして、インストラクターの人柄をダイレクトにお伝えしている《今月の推し!インストラクター》。

《今月の推し!インストラクター》では毎月1回、ヨガやピラティス、太極拳、ダンスなどシェイプ21に登録している様々なインストラクターの中から、今注目のインストラクターを1人ピックアップしていきます♪

文字だけでは伝えきれなかったインストラクターの雰囲気をより感じていただけるよう、紹介動画もありますので「この人にお願いしたい!」と思うインストラクターを見つけてみてくださいね♪

第7回目は、10年以上ヒップホップダンサーとしての実績に加え、パフォーマンスを上げるためにピラティスインストラクターとしても活躍しているAsami(あさみ)インストラクターです。

Asami(あさみ)インストラクターの紹介動画

ダンサーとして大切な身体の基礎を作るために、ピラティスと出会ったAsami(あさみ)インストラクター。

ピラティスを続けたことで変わった自身の体験から、「続けられるピラティス」の魅力をレッスンを通して教えてくれます。

経歴や保有資格、レッスンに対する思いなどが書かれている個人ページもあります。

気になった方はぜひこちらからご覧ください。

身体メンテナンス+楽しく安全ダンス!両方叶えるAsamiインストラクターのレッスン

一般的にピラティスと聞くと、体幹トレーニングの要素が強いと感じられやすいですが、Asamiインストラクターのピラティスはそこに肩こりや腰痛改善、骨盤調整をしたい方、姿勢を改善したい方、脚のラインを整えたい方など、細かな要望にも応えたレッスンが可能です。

当社でも一般のお客様のご自宅へ定期出張レッスンの実績があり、肩こりや不調改善をメインとしながらその日の体調に合わせたレッスンをお客様とお母様に行い、専属のインストラクターとなりました。

お客様の些細な変化に気付く力、そこに対応した次へ繋がるレッスンがお客様の満足度も高まり、長く続けていただけるピラティスとしてご好評をいただいています。

そしてピラティスだけでなく、ダンスの指導実績もあるAsamiインストラクター。

ピラティスで培った知識から、身体のことを一番に考えた安全なダンスを楽しむことができます。

初心者だけど格好いいダンスを踊ってみたい、体力に自信がないが踊れるようになりたい、アイドルのコピーダンスを会社のイベントで踊りたいなど、普段ダンスに馴染みのない方でも安心してダンスをマスターすることができます。

個人のお客様、事業者様、グループ(団体)様へ出張し、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

続けられる!みるみる身体が変わるレッスンはAsamiインストラクターにお任せ!

いかがでしたか?

ピラティスやダンスなど、様々なジャンルから身体を動かすきっかけをくれるAsamiインストラクター。

お客様に寄り添いながら、運動を続けることの大切さと長続きするコツを教えてくれます。

何をやっても運動が続かなかった方は、ぜひAsamiインストラクターのレッスンをご体験ください!

出張エリアは、東京都23区内、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県さいたま市、川口市、戸田市、蕨市です。

他のエリアをご希望の方はお気軽にお尋ねください。

今後もシェイプ21イチ押しのインストラクターをご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね。

レッスンに関するご質問、ご相談がありましたら、ぜひこちらからお知らせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。