【過去の実績】インターナショナルスクール*教職員向けの英語ヨガ(2023年6月)

出張場所

東京都

出張回数

1回

ご依頼者

インターナショナルスクール様

レッスンの目的

教職員のストレス緩和、交流のために英語でのヨガを行いたい

レッスンの雰囲気

リラックス、楽しい、憩いの時間にしたい

レッスンのご要望

最後にメディテーション(瞑想)を取り入れてほしい

レッスン時の服装

運動着、カジュアルウェア

出張レッスン料(1回あたり)

レッスン指導料(60分):27,500円

※ 消費税込み、出張費別

担当インストラクター

小雪(こゆき)インストラクター

<レッスンの流れ>

呼吸
上半身と股関節のストレッチ
cat&cow、バランスのポーズ
ダウンドッグのポーズ

椅子のポーズ
戦士1と3のポーズ

バランスのポーズ

座位のツイスト、バランスのポーズ
瞑想

<ご担当者からのメッセージ>

教職員一同素晴らしい息抜きの時間ができました。

小雪さんは皆のペースをみながら進めていただき大変良かったです。

<シェイプ21からのメッセージ>

この度はご利用いただき誠にありがとうござます。

ヨガの時間が教職員の皆様の癒しの時間となりましたら幸いです。

また機会がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。

英語・中国語に対応したヨガレッスンが開催できます

シェイプ21では英語や中国語を話せるインストラクターが登録しております。

身体の使い方や呼吸方法など、細かいニュアンスを日本語と同じように英語でも分かりやすく伝える高い技術を有しています。

定期レッスンやイベント時に英語でレッスンを行いたいといった外資系企業やインターナショナルスクール、ホテルなど様々な場所へ出張し、好評をいただいております。

また英語だけでなく日本語を混ぜたレッスンも可能ですので、外国人や日本人が一緒に働く職場にお勧めです。

今回は、英語・中国語レッスンの出張実績があるシェイプ21お勧めのインストラクター3名をご紹介いたします。


◼︎小雪(こゆき)インストラクター

◯ 英語・中国語・日本語可
◯ 専門:ヨガ、チェアヨガ

<< 出張可能エリア >>
*下記エリア以外はお問い合わせください

東京都
・23区内、武蔵野市、三鷹市

神奈川県
・横浜市、川崎市

POINT

外資系企業などで英語のヨガレッスンを多く担当しており、出張経験豊富なインストラクターです。
丁寧なインストラクションと、参加者が達成感を味わえる程よい強度のレッスンで好評をいただいています。


◼︎Akie(あきえ)インストラクター

◯ 英語・日本語可
◯ 専門:ヨガ、コアトレーニング、ストレッチ
◯ 英語学習を兼ねたレッスン可(大人向け・子供向け両方可)

<< 出張可能エリア >>
*下記エリア以外はお問い合わせください

東京都
・23区内、武蔵野市、三鷹市、小金井市、国立市、小平市、東大和市、清瀬市、東久留米市、西東京市、調布市、府中市、稲城市、多摩市、町田市、八王子市、立川市、日野市、昭島市

神奈川県
・横浜市、川崎市

千葉県
・印西市、佐倉市、柏市、流山市、松戸市、船橋市、市川市、習志野市、浦安市、成田市

POINT

海外での仕事も多く、現在も日本と海外を行き来しながら活躍している経験豊富なヨガインストラクターです。
シェイプ21で唯一、ヨガやストレッチを行いながら英語の習得もできるレッスンが可能です。


◼︎岡本ジェニーインストラクター

◯ 英語・日本語可
◯ 専門:ヨガ

<< 出張可能エリア >>
*下記エリア以外はお問い合わせください

東京都
・23区内

神奈川県
・横浜市、川崎市

千葉県
・船橋市、市川市、習志野市、浦安市

POINT

海外経験があり、企業への出張実績も多い当社でも人気のヨガインストラクターです。
アロマコーディネーターの知識も活かしながら、ヨガ×アロマセラピーでリラックス効果を最大限に高めたヨガレッスンが受けられます。


いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した上記3人の他にも、英語・中国語でのレッスンが可能なインストラクターがおります。こちらからぜひご覧ください。

健康経営®︎の一環で社内に運動を取り入れたい場合の料金は、1レッスン5〜60分まで25,000円(税抜)、その他インストラクターの出張費のみで、人数制限もございません。

社内イベントなどで英語でのレッスンを取り入れたい場合は料金が異なりますので、レッスン料金の「イベント・講座・セミナー」をご覧ください。

シェイプ21は、様々な国籍の従業員が在籍する会社でも、全ての従業員が安心して運動を楽しみながら仕事のパフォーマンスが上がるお手伝いをいたします。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城に出張します。

ご相談・ご依頼は、当サイト「お問い合せ」からお気軽にご連絡ください

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。