【新企画】2023年1月*今月の推し!インストラクター*shizu(出張ヨガ・ストレッチ)

もっと知りたい!インストラクターの魅力をお届けします

出張レッスンを依頼する時、「どんなインストラクターが来てくれるのだろう?」が一番気になるポイントですよね。

・優しい雰囲気で癒されたい
・明るいレッスンで元気を貰いたい
・励ましてもらいながら一緒に頑張りたい
・気さくに色々相談したい

など、求めるインストラクター像は人それぞれです。

本ブログでは約4年間に渡り、インストラクターをご紹介する「一問一答」を掲載してきましたが、2023年からはパワーアップして、インストラクターの人柄をダイレクトに伝える《今月の推し!インストラクター》をスタートします!

《今月の推し!インストラクター》では毎月1回、ヨガやピラティス、太極拳、ダンスなどシェイプ21に登録している様々なインストラクターの中から、今注目のインストラクターを1人ピックアップしていきます♪

文字だけでは伝えきれなかったインストラクターの雰囲気をより感じていただけるよう、紹介動画もありますので「この人にお願いしたい!」と思うインストラクターを見つけてみてくださいね♪

記念すべき第1回目は、不調改善やリラックス系のヨガが得意なshizu(しづ)インストラクターです。

shizu(しづ)インストラクターの紹介動画


普段から初心者にも分かりやすい言葉で伝えるレッスンを心がけているshizuインストラクター。

動画からも、丁寧な話し方できめ細やかさが伝わってきますね。

経歴や保有資格、レッスンに対する思いなどが書かれている個人ページもあります。

気になった方はぜひこちらからご覧ください。

心も身体も元気に過ごせる多彩なヨガならshizuインストラクターにお任せ!

shizuインストラクターの魅力は、なんと言っても種類豊富なヨガレッスンの多さ!

運動経験の少ないヨガ初心者の方、デスクワークの多いビジネスマン、腰痛や冷え、むくみが辛い方、更年期症状を和らげたい方など、生活環境や不調からくる様々な悩みを改善できるレッスンが見つかります。

さらに、中医学や東洋医学の知識があるのもshizuインストラクターだけの強み!

中医学や東洋医学に基づいたヨガで自律神経を整えたり、ヨガのポーズだけでなく頭痛やむくみを軽減するツボもお伝えできます。

想像するだけでワクワクするレッスンの一部をご紹介♪

+ーーー+ーーー+ーーー+ーー

・運動が苦手の方大歓迎!代謝アップ&血流改善ぽかぽかヨガ

・オフィスワークの合間に*昼休みに動いて午後もすっきりチェアヨガ

・朝や昼休みの短時間に*気持ちの切り替え&集中力アップのマインドフルネス瞑想

・聞いて納得!中医学&東洋医学を取り入れたヨガ&体質別のアドバイス付き

・40〜50代女性*ホルモンバランスを整えて更年期を快適に過ごす講座付きヨガ

・60〜70代にお勧め*いつまでも元気に過ごせる椅子に座ったままできるヨガ

・覚醒の時間を楽しむために*睡眠に関する講座付きヨガ

・快適な1日をスタート!モーニングストレッチ

+ーーー+ーーー+ーーー+ーー


これ気になる!と目に止まったレッスンはありましたでしょうか。

数多くあるヨガレッスンにはこんな理由も。

ヨガには「あなたはそのままで完璧ですばらしい」という考え方があるそうです。

shizuインストラクター自身、仕事のストレスで自信を失った時、ヨガのこの考え方に救われて自分のやりたいこと、やるべきことに集中でき、良い結果に繋がった経験があるそうです。

上手に見せるためのヨガではなく、身体と心の健康を保つために今の自分に必要なヨガを深めて、自分への信頼や誇りを育てるという信念から、誰にでもピンポイントにマッチするヨガを追求しています。

事業者様、グループ(団体)様、個人のお客様へ出張し、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

ヨガ初心者も経験者も!shizuインストラクターにお任せください

いかがでしたか?

ヨガを通してひとりひとりに寄り添い、日常生活を豊かにするヒントを教えてくれるshizuインストラクター

この人に任せたい!と思える、とても真面目なインストラクターです。

ヨガの本質も理解することができる、shizuインストラクターのレッスンをぜひご体験ください!

出張エリアは、東京都23区内、埼玉県さいたま市、三郷市、八潮市、草加市、越谷市、千葉県柏市、流山市、松戸市です。

他のエリアをご希望の方はお気軽にお尋ねください。

今後もシェイプ21イチ押しのインストラクターをご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね。

レッスンに関するご質問、ご相談がありましたら、ぜひこちらからお知らせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。