【過去の実績】冊子撮影*ピラティスのインストラクター指導&モデル出演(2023年3月)

出張場所

東京都

出張回数

1回

ご依頼者

会社

レッスン目的

無料で配布しているマンションの住民向け冊子にレッスン内容を掲載したい

出張レッスン撮影指導料金

レッスン撮影指導料(60分あたり)22,000円
※ インストラクターの出演料込み
※ 消費税込み、出張費別

担当インストラクター

HIROMI(ひろみ)インストラクター

担当インストラクターへの質問(一部抜粋)

ー 撮影で行ったことは?

【ながらピラティス&ストレッチ】

①イスに座りながら「ふくらはぎストレッチ」

②イスに座りながら「背骨伸ばし」

③イスに座りながら「体側ストレッチ」

④イスに座りながら「腹筋運動」

ー 撮影をするにあたり、どのようなことに気をつけましたか?

よりシンプルに分かりやすくを心がけました。

ご高齢の方や普段運動をされていない方でも出来るよう、また誌面のコマ撮り写真でも分かりやすい動きをチョイスするようにしました。

ー インストラクターからご依頼者様へのメッセージ

この度は、候補者の中から選任いただき大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

事前に冊子資料や詳しい情報をいただくことができ、こちらもスムーズに行うことが出来ました。

当日立ち会っていただきました皆様、こちらも質問などしやすい温かい雰囲気を作ってくださり心より感謝いたします。

次回も貴社のご期待に沿えますよう、誠実に対応させていただきたいと思います。

<ご依頼者様からのメッセージ>

撮影にご協力いただきありがとうございました。

シンプルな動きで説明も分かりやすく、おかげさまでスムーズに撮影が進行いたしました。

<シェイプ21からのメッセージ>

この度はご利用いただき誠にありがとうござます。

冊子を手に取るお客様にやりたくなるような分かりやすい記事になりましたら、インストラクター共々嬉しく思います。

また機会がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。

プロの指導が入った良質の雑誌・CM・広告に仕上げます

シェイプ21では、雑誌・広告におけるヨガやピラティス特集記事のインストラクター起用や、モデルへのポージング指導、会社商品の宣伝モデル起用など、フィットネスに関わる様々な広告媒体の撮影、ポーズ指導のご依頼も承っております。

普段から現役でレッスンを行っているインストラクターが当社と事前に打ち合わせを行い、指導するので、記事を目にするお客様にとって分かりやすい動きや、モデルさんが美しく見えるポーズ、商品の魅力を引き出すポーズなど提案することができます。

ヨガ・ピラティス・ダンス・体操・太極拳など、多数のインストラクターが在籍しておりますので、どのようなジャンルでもフィットネスに関することなら幅広く対応いたします。

経験・実績ともに豊富なプロの指導が入ったワンランク上のクオリティーのCM、雑誌、Web広告、リーフレット作成をシェイプ21がお手伝いいたします。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城に出張します。

ご相談・ご依頼は、当サイト「お問い合せ」からお気軽にご連絡ください

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。