【過去の実績】オンライン勉強会の合間のリフレッシュ(出張座ってできる体操)

800名様がお受けになるオンラインレッスン

イベント会社様からのご依頼です。

クライアント様が主催するオンライン勉強会の合間に「リフレッシュできる体操がしたい」とのご連絡をいただきました。

丸1日の勉強会、座ってばかりいると体を動かしたくなりますよね。

イベント当日は、カメラに向かって15分間、肩こり解消や全身をリフレッシュできる「座ってできる体操」を行いました。

参加者様は800名以上。たくさんの方が各々の場所から画面越しで体を動かしました♪

こういった大きなイベント時には、事前に当社とインストラクターは打ち合わせをしています。

15分という短い時間でも効率良く、また運動しない人でも安全に体を動かすこと、画面越しでも分かりやすい動きである必要があります。

内容やインストラクションはもちろん、時間が変更した場合の構成など、あらゆる変更に対応できるように準備しておきます。

今回出張したのは、整体師でもありピラティスが専門のnori(のり)インストラクターです。

nori(のり)インストラクターは、企業への出張実績に加え個人宅でも評価が高く、毎週レギュラーレッスンを担当しています。

出張場所

神奈川県横浜市

レッスンの目的

・長時間のオンラインイベントの間に気分を変えて再度集中してもらいたい

・肩こりの解消や全身リフレッシュできるレッスン

・参加者の様子を見て声かけなどもしてほしい

ご希望の雰囲気

和気あいあいと楽しい感じでレッスンしたい

レッスン内容

(インストラクターより)
座った状態で、深呼吸や肩・脚のストレッチを行います。
リラックスしながら全身を動かすことで血流を促して、肩こり・腰痛を予防改善、姿勢を整えます。

受講者様の様子を見ながら、心地良く安全に動けるようにお声かけいたします。

レッスンを終えて

●ご担当者様からのご感想(一部)

とても素敵なレッスンで、視聴者さんもとても喜んでおりました。
イベントの主旨もご理解くださり、視聴者に向けてのお声がけにも気を配ってくださいました。

●インストラクター(一部)

活気あふれるイベントに参加させていただきありがとうございました!
行ったエクササイズが少しでも皆様の日常生活のお役に立てましたら誠に嬉しく思います。

シェイプ21から

当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

レッスンをお受けになった皆様に喜んでいただけて嬉しく思います。

当社は、お客様(クライアント様)の需要に合致するレッスンを常に心がけております。

また機会がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

オンラインのある場所へ出張します!従業員は自宅で健康に♪

新型コロナウィルス感染症防止のために在宅勤務の会社が増えており、勉強会や研修などを自宅から視聴参加するケースも増えています。

Withコロナ時代の従業員の健康維持には、ライブでインストラクターのレッスンが受けられる「オンラインレッスン」がお勧めです!

座りっぱなしの合間に行う肩こり・腰痛の緩和に、集中力の再起動にぜひ当社をご活用ください。

少しの運動で体の不調が緩和され、心もスッキリしますよ♪

ヨガ・ピラティス・ダンス・体操・太極拳など、様々なジャンルのインストラクターが在籍しております。

出張レッスンのご相談は、メールでお気軽にお問い合わせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。