【過去の実績】商業施設・デパート*親子で体験!初めてのヨガ教室(出張ヨガ)

子どもから大人まで♪買い物ついでに健康になれるレッスン

イベント会社様からのご依頼です。

イベント会社のクライアント様より、商業施設で来場者向けに「健康をテーマにしたイベントを開催したい」とのことでご連絡をいただきました。

健康志向の高まりとともに、ただ単に物が揃うだけでなく、プラスαの価値を商業施設に求めるお客様も多くなりました。

当日、館内には特設スタジオが登場♪

1日3回、2日間に渡って気軽にできるポーズを取り入れたヨガレッスンが行われました。

集まるお客様の年齢はバラバラ。親子から大人1人でも楽しめるよう、参加するお客様に合わせて内容を変え対応させていただきました。

今回出張したのは、ヨガやコアトレーニングが専門のAkie(あきえ)インストラクター

Akie (あきえ)インストラクターは、ヨガライセンスであるRYT500の資格保持者で、専門性の高いインストラクターです。

老若男女問わず指導実績があり、世界を股に掛けて活躍しており、英語でのレッスンも可能です。

出張場所

埼玉県久喜市

レッスンの目的

・健康イベントとして来場された親子や大人1人でもできるヨガ教室を開催したい

ご希望の雰囲気

・和気あいあいと、楽しく、リラックスしながら、集中力を高めながら

レッスン内容

(インストラクターより)
ヨガマットを使用して前屈や開脚、バランスポーズなど、親子で楽しくできるポーズを多めに取り入れた親子を対象としたペアヨガを行います。 

親子だけでなく大人1人でも受けられるよう適宜対応いたします。

レッスンを終えて

●ご担当者様からのご感想(一部)

Akieインストラクターには臨機応変に対応いただきました。

その時にいる客層に合わせて内容をアレンジしていただき、非常に良いレッスンになったと思います。Akie 先生にもよろしくお伝えくださいませ。

●インストラクター(一部)

スタッフの皆様のご協力でお子様や親子でのご参加があり、これを機に近隣の皆様がこういった親子で体を動かすイベントへの抵抗が少なくなっていくと良いなと思いました。

このイベントをきっかけに、今後1人でも多くの方にヨガを楽しんでもらえたら幸いです。

シェイプ21から

当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

レッスンをお受けになった皆様が笑顔で帰られたとのこと、大変嬉しく思います。

今後も運動イベントを通して、商業施設を利用されるお客様が来店したくなるような安全で楽しいレッスンをご提案いたします。

またのご利用をインストラクター共々心よりお待ちしております。

地域に愛されるデパートづくりに*来客者向け運動イベントに出張します!

年々増え続けるショッピングモールで買い物だけの「モノの消費」から、体験できる・遊べる「コトの消費」を目的とするお客様が増えています。

運動イベントは、お客様の来店動機になったり、回遊率アップ、長時間の滞在、店舗の売上アップに貢献できます。また、定期的に開催することによって、次回は友人も誘ってみよう!といった新たな顧客の開拓も期待できます。

運動後は皆さん笑顔になりますからね。親近感がわいて遊びに来たくなる場所になりますよ。

他店にはないオンリーワンの要素を盛り込んだ運動イベントに、ぜひ当社をご活用ください。

特別感が味わえる、訪れる度にわくわくできるようなデパートづくりをサポートします!

ヨガ・ピラティス・ダンス・体操・太極拳など、様々なジャンルのインストラクターが在籍しております。

ヨガマットなどの道具を使用するヨガやピラティスから、手ぶらでも楽しめる太極拳やダンスなど、御社(クライアント様)のご要望に沿ったレッスンができるインストラクターが参ります。

出張レッスンのご相談は、メールでお気軽にお問い合わせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。