緊急事態宣言に伴う最終レッスン時間のお知らせ(2021年1月8日更新)

2021年1月7日(木)政府から新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い、シェイプ21においても緊急事態宣言が解除されるまでの間、最終レッスンの時間制限を設けさせていただきます。

また従業員はテレワークにて業務を行わせていただき、引き続き感染症の予防と拡散防止に取り組んでまいります。

感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康を切にお祈り申し上げます。

2021年1月8日(金)から2月7日(日)までの期間、下記の通り対応させていただきます。

最終レッスン時間

・月〜日曜日
・午後8時まで(レッスン終了時間)

* 午後7時以降に始まるレッスンはお受けできません

対象期間

・2021年1月8日(金)〜 2月7日(日)

対象地域

・東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県

新型コロナウイルス感染症対策

感染拡大防止対策として下記、遵守いただきますようお願いいたします

・発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合、体調不良がある場合は、レッスン受講をお控えください

・同居家族や身近な知人に感染を疑われる方がいる場合は、レッスン受講をお控えください

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、レッスン受講をお控えください

・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いします

・使用するお部屋の換気をお願いします

・レッスン中はマスクを外していただいて構いませんが、レッスンを行っていない時や会話をする時はマスクの着用をお願いします

・複数でレッスン受講する場合は、他の受講者との距離(手を伸ばして届かない距離)を確保してレッスンをお受けください(障がい者の誘導や介助を行う場合を除きます)

・レッスン終了後、インストラクターと関わった方の中で(受講者様を含む)2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、当社に速やかに報告してください


お取引先の皆様、個人のお客様には大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。