【まん延防止等重点措置】の適用に伴う最終レッスン時間のお知らせ(2021年4月20日更新)

平素より当出張サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年4月20日、まん延防止等重点措置の適用に伴い、最終レッスンの時間制限を設けさせていただきます。

感染拡大を防止し、重症者・死亡者の発生を可能な限り抑制すべく、当社では緊急事態宣言が解除された3月21日以降も最終レッスン時間の制限を設けておりましたが、引き続き下記の取組を進めてまいります。

感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康を切にお祈り申し上げます。


従業員はテレワークにて業務を行わせていただき、引き続き感染症の予防と拡散防止に取り組んでまいります。

最終レッスン時間

・月〜日曜日
・午後8時まで(レッスン終了時間)

* 午後7時以降に始まるレッスンはお受けできません

対象期間

・2021年 5月11日(火)まで

対象地域

・東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県

新型コロナウイルス感染症対策

感染拡大防止対策として下記、遵守いただきますようお願いいたします

・発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合、体調不良がある場合は、レッスン受講をお控えください

・同居家族や身近な知人に感染を疑われる方がいる場合は、レッスン受講をお控えください

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、レッスン受講をお控えください

・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いします

・使用するお部屋の換気をお願いします

・レッスン中はマスクを外していただいて構いませんが、レッスンを行っていない時や会話をする時はマスクの着用をお願いします

・複数でレッスン受講する場合は、他の受講者との距離(手を伸ばして届かない距離)を確保してレッスンをお受けください(障がい者の誘導や介助を行う場合を除きます)

・レッスン終了後、インストラクターと関わった方(スタッフ、および受講者様)の中で、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、当社に速やかに報告してください


お取引先の皆様、個人のお客様には大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。