【過去の実績】小学校*オンライン保護者向けバレトン&ストレッチ(2022年2月)PTA活動

張場所

千葉県内の小学校

出張回数

1回

ご依頼者

学校関係者様

レッスン目的

普段では動かせない体を動かし、リモートワークや自宅で過ごす時でも体を動かす習慣になるような運動を覚えたり、日頃のストレスを発散出来るようにしたい

* オンラインにて自宅でバレトンレッスンを受けました

出張レッスン指導料金(60分あたり)

22,000円(消費税込み、出張費別)

担当インストラクター

chika(ちか)インストラクター

出張後の担当インストラクターへの質問(一部抜粋)

ー オンラインで音声切れ、画像静止、音声のズレ(音楽と動きに時差がある)など問題はありましたか?

音声や画像が切れることはありませんでした。多少映像に遅れがありましたが、皆さん気にせず続けてくださいました。

ー バレトンのウォーミングアップで気をつけたことは?

ゆっくり動きを見せて一緒に動いて確認し、その後でゆっくりのテンポから音楽に合わせる練習をしていきました。細かい手や足の向きなどは、画面に近づいて見せて確認しました。音に合わせた時には、お客様がテンポ良く動けていることを確認しました。

ー バレトンのメインで気をつけたことは?

普段のレッスンよりもゆっくり動く回数を多く行い、多少映像が見えづらい方でも覚えて動けるようにしました。ゆっくり動く時は、画面に近づいて見せたり、横を向いて見せたり、動きの確認がしやすいように工夫しました。

ご依頼者様からのメッセージ

レッスンはとても楽しく、わかりやすかったです。参加者より久々に体を動かし、楽しかったとお声を頂けて、私も企画して良かったと思っております。ありがとうございました。

シェイプ21からのメッセージ

この度はご利用いただき誠にありがとうござます。

初めての試みとのことで、準備やレッスンに不安があったと思いますが、受講した皆様に楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

また機会がございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

バレトンってどういうレッスン?

バレトンは、バレエとヨガとフィットネスの要素が入った、NY発祥のエクササイズです。

優雅な動きの中にも適度な運動量があり、気持ち良く汗をかくことができます。

代謝を上げたい人や、全身を引き締めたい人、曲線的な美しいラインを目指したい人にお勧めです。

飛び跳ねずに裸足で行うので、マンションや下の階が気になる環境でもレッスンできます。

バレトンのインストラクター (← お勧めです ♪)

初心者でも楽しめるバレトンは、大人の女性に人気があります。

今回インストラクターは、小学校へ出張し、オンラインで自宅にいる保護者様向けにレッスンを行いました。

オンラインの環境を整えていただければ、子供の保護者様や学生の皆様、在宅ワークの社員様などにレッスンを受けていただくことができます。

もちろん対面とオンライン、同時にお受けいただくこともできます。

お客様の環境に合わせて、分かりやすいレッスンを行います。

■ 出張専門フィットネス・シェイプ21の3つの特徴

▼ レッスン数が豊富
▼ 信頼できるインストラクター
▼ リーズナブルな料金

健康増進をお考えなら、様々な職種へ出張実績のあるシェイプ21をぜひご利用ください。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城に出張します。

ご相談は、メールでお気軽にお問い合わせください

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。