【お家でヨガを始めよう】インスタOK★プライベートが充実する自分専用ヨガ(出張おうちYOGA)

おうちで出張ヨガ★インスタグラムにアップOK!

女優さんやモデル、海外セレブなど、日常にヨガを取り入れている人が多くいます。

ヨガは、健康で美しい体型が維持でき、心もリフレッシュできるので、プライベートを充実させる大人の習い事としても人気があります。

とはいっても仕事があったり、子育て中だったりと毎日あっという間に過ぎちゃいますよね…

そんな忙しい大人にお勧めなのがシェイプ21の”出張おうちYOGA” です♪

面倒な手続きや入会金、出かける必要もありません。

お家にインストラクターを招いて、本格的なヨガのプライベートレッスンを受けてみませんか。もちろん、お子様もご一緒に受けられます。

シェイプ21の出張レッスンは、レッスンの様子をご自身のインスタグラムにアップすることができます。

自分に合うレッスンで「いいね!」をたくさんもらって、体と心をきれいにしていきましょう♪

ぜひ、最後までご覧くださいね。

きれいな人はヨガをしている

きれいな人は、自分の体のケアを行なっています。

美容院やエステで外見をきれいにしても、運動はしていますか。

運動不足だな、やらなきゃな〜と思いつつ、忘れているという人も多いはず。

明日からね。なんて言っている間に、運動をしている人との差がじわりと出始め、気がついたら「こんな体型に!ぴえん」なんてことも。

このじわりと出た差は、体型という肉体的な差だけでとどまるでしょうか…

肉体的な差は、精神的な差

肉体だけでとどまらないのが、精神です。

心と体は密接につながっているので、「こんな体型に!」といった心の在り方が、表情や発言に表れ、気がついたらひがみっぽくなったり、人が羨ましくなったり、自分を卑下したりと精神に影響がでることも。

そうはなりたくないですよね!

ヨガをしている人に美しい人が多いと言われています。

ヨガをやるとどうして美しくなるのでしょうか。そもそも美しい人の特徴とは何でしょうか。

美しい人の見た目の特徴

スタイルが良い、姿勢が良い、適度でしなやかな筋肉がある、清潔感がある、笑顔があるなど

美しい人の内面の特徴

寛容な心、安定した精神、自分に自信がある、堂々とした発言、芯がある、明るく前向きなど

美しい人の特徴とは、目鼻立ちや身長など持って生まれた容姿だけでなく、努力でも身につけられるんですね。

ヨガをすると得られる効果

では、ヨガをするとどういった効果があるのでしょうか。

・代謝が上がる
・脂肪が燃焼しやくすなる
・血流が良くなる
・柔軟性が高まる
・適度な筋肉がつく
・バランス力が上がる
・脳が休まる
・心が落ち着く
・自信が湧く
・気持ちが明るくなる

ヨガの効果たくさんありますね。

ヨガは体質から変えていくので、ヨガをする人に美しい人が多いというのも納得です。

あなたの”美しい”をSNSで発信しませんか

お家でインストラクターからヨガの指導を受け、その様子をご自身のインスタにアップすることができます。

インストラクターの顔出しもOKです!

ハッシュタグ「#Shape21」を付けて画像を投稿して、自分らしく、自分のペースで頑張っているあなたの姿を同じ波長を持つ仲間に共有しましょう。

ご希望がありましたら、こちらのウェブサイトにも掲載するので、「掲載希望」と問い合わせの時に教えてくださいね。

出張ヨガ料金のご案内

レッスンにかかる費用は、1レッスン(60分)11,000円(平日/税込)とインストラクターの出張費(交通費実費)のみ。自宅、マンション、マンションの共有スペースで受けられます。

そして、なんと11,000円のまま、お子様やご友人も一緒に受けられます。料金が上がらないのが嬉しいですよね。

週に1回や、月に1回など自分のペースで受けられます。

健康志向の皆さまを応援します。

自分専用YOGA+インスタでプライベートがもっと充実★

しなやかな体で、心もしなやかに、自分が好きになる自分になって笑顔で過ごしましょう。

女性のお客様は、女性のインストラクターが出張します。

プライベートレッスンならではの、あなたにぴったり合う指導をするので、体が硬い、運動が苦手といった心配は要りません。

体が硬いことを恥ずかしいと思われる方がいますが、お客様の99.999%は、体が硬いです。これが普通ですので、気にしないでくださいね。

身体が変わり、心も変わっていきますよ♪

出張レッスンに関するご相談、ご予約は、お問い合わせメールでお受けしております。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城に出張します。

お気軽にシェイプ21までお問い合わせください★

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。