【動画あり】レッスンの不安を解消!インストラクターのレッスン風景がご覧いただけます

不安だけれど気になるレッスン*その不安を解消します!

出張レッスンを受けてみたいけれど、こんな不安を感じたことはありませんか。

・ついていけなかったらどうしよう〜
・怖い先生が来たらどうしよう〜
 etc…

レッスンを受ける時は、何かと心配ですよね。今回はそんなお客様の不安が取り除ける「レッスン風景の動画」をご紹介いたします♪

その前に…

シェイプ21ではご利用になったお客様から「とても素敵なレッスンをしていただきました」「とても充実したレッスンで満足しました」といったお喜びの声をたくさんいただいております。

なぜシェイプ21では、お客様に喜んでいただけるインストラクターをご紹介できるのでしょうか。

1人ずつ面接をしています

当社に登録しているインストラクターは全員、普段から定期的にレッスンを受け持っている現役のインストラクターです。

日々お客様と接し、悩みやニーズを知り、レッスン指導を磨き上げる必要があると考えているからです。

そういった現役のインストラクターを1人1時間半〜2時間ほどかけて面接をしています。

普段どのようなレッスンを行っているのか、最大で何人まで指導した経験があるのかなど、お客様の年代やレッスン場所を含め、様々なことを聞き出しています。

ティーチングも見させてもらっています。こういった綿密な面接を通して、当社のお客様に喜んでいただけるレッスン、ぴたっと合うインストラクターを紹介することができるのです。

そしてシェイプ21の最大のポイント!当サイト内に「インストラクター紹介」があります。

「インストラクター紹介・出張エリア」からインストラクターの画像、保有資格、指導歴が掲載してあり、インストラクター自ら作成したメッセージも見ることができます。

こういったメッセージからもレッスンや人柄を知ることができます。ぜひ読んでみてくださいね。

それではレッスン風景が見られる動画をご紹介いたします。

動画でレッスンの一部を公開

動画はインストラクターの名前をクリックしたページの下の方にあります。

文字や画像だけでは表現できないインストラクターの声や指導風景が確認できます♪

◼︎Chiko(ちこ)インストラクター 

◯ 専門分野
 ヨガ/ストレッチ/ベビーダンス/他

◯ 動画(3本)
・(ヨガ)背中をほぐすZのポーズ
・足の裏側をほぐすタオルストレッチ
・(ベビービクス・ベビーヨガ)ゆれる吉祥のポーズ

企業様向けのストレッチ、シニア向けの健康体操、赤ちゃんの健やかな成長のためにパパやママも安心して楽しめるベビーダンスの他、テレビ番組の「出張ヨガレッスン」など当社でも幅広く出張実績があるインストラクターです!


◼︎ようインストラクター

◯ 専門分野
 ヨガ/ミュージックフローシェイプ/他

◯ 動画
・椅子に座ってできる足腰の疲れ解消ヨガ

デスクで座ったままできるヨガ、不調改善ヨガなど、健康経営®︎に取り組む企業様向けのレッスンが可能なインストラクターです。
ヨガを通して心身をリラックスさせ、集中力UP!パフォーマンスが上がる従業員の健康をサポートします。


◼︎HOKUTO(ほくと)インストラクター

◯ 専門分野
 ボクシングフィットネス

◯ 動画
・幸せホルモン!ドーパミンボクシング

小さなお子様から高齢者の方まで目的や要望に応じて無理なく楽しめるボクシングフィットネスで好評のあるインストラクターです。
一般のお客様向けにグローブ、ミットの道具も各々3組までインストラクター直々にお貸しします。3人集まったらボクシングフィットネス★


◼︎KONATU(こなつ)インストラクター

◯ 専門分野
 ジャズダンス/ヒップホップ/ヨガ/他

◯ 動画
・町会で定期レッスン(出張ヨガ)

身体を動かすことが大好きな、明るくアクティブなインストラクターです。
ヨガとダンスの知識を兼ね備え、それぞれの要素を取り入れたレッスンが可能です。体の機能を改善して健康へと導いてくれますよ。幼稚園の保護者向けレッスン、企業ヨガ、企業の新年会ダンスなど出張実績が豊富で群馬県にも出張しています!


◼︎きんきんインストラクター

◯ 専門分野
 シナプソロジー®︎(脳活性化エクササイズ)

◯ 動画
・脳活性化!高齢者向け座った体操

高齢者向けの脳の活性化メソッドであるシナプソロジー®︎認定インストラクターです。
年齢や体力に応じてゲーム感覚で楽しみながら行うエクササイズは、脳に刺激を与え認知症の予防にも繋がります。町内会の定期出張ではレッスンと人柄が好きという声をたくさん頂戴しました。


◼︎JUN(じゅん)インストラクター

◯ 専門分野
 エアロビクス/ストレッチ/他

◯ 動画
・椅子に座った健康ストレッチ(太もも)

ハードなだけでない効率的に行う筋力強化、シェイプアップができるエアロビクス、椅子に座ったままリフレッシュできる健康体操が可能なインストラクターです。
無理なく、楽しく、毎日続けられるをモットーに健康維持をサポートします。

いかがでしたでしょうか。

レッスンやインストラクターの雰囲気は伝わりましたでしょうか。気になるインストラクターが見つかったらお気軽にお問い合わせくださいね。

インストラクターのレッスン動画は随時追加していきます。今後もどうぞお楽しみに♪

安心・安全・丁寧な指導で今よりもっと健康に!

シェイプ21では、インストラクターを指名することはもちろん、ヨガ・ダンス・健康体操・太極拳などからレッスンから選ぶこともできます。

レッスンを決める材料に、ぜひ「インストラクター紹介・出張エリア」「レッスン動画のあるインストラクター」をご活用ください。

お問い合わせいただく段階から不安要素がなく、ご要望に沿ったぴったりの運動ができるようサポートいたします。

暖かくなってきました。シェイプ21と一緒に、知識と経験のあるインストラクターの元で安心・安全に運動を楽しみましょう!

出張レッスンに関するご相談はメールでお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

スタッフ・インストラクター共々お待ちしております。

新型コロナウイルス感染症対策

2021年3月21日、政府より発出されていた緊急事態宣言が解除となりましたが、シェイプ21では引き続き、最終レッスンの時間制限を設けております。

こちら(緊急事態宣言解除後の最終レッスン時間のお知らせ)をご確認ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、再度の感染拡大を防止し、重症者・死亡者の発生を可能な限り抑制すべく、取組を進めてまいります。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。