【会社のご案内】2021年*シェイプ21の出張フィットネスで無敵な身体を手に入れよう(事業者様 / 個人様)

明るい未来のために*2021年はフィットネス・イヤーで決まり!

2021年、何か目標は立てましたか?

仕事でもっと成果を出したい、好きなことを思い切り楽しみたい、夢を実現させたいなど目標に向かって頑張るためには「健康な身体」が資本ですよね。

貴方の目標のひとつに《自分の身体をしっかり守る年にする》を加えませんか?

今回は、生活様式が変わりつつある今こそ知ってほしい「シェイプ21の出張フィットネス」を改めてご紹介します。

出張フィットネスの不安を解消して、健康な身体で夢への一歩を踏み出しましょう!

運動が長続きしない・・・その理由は?

健康維持のために運動が大切!頭では分かっていても結局続かずに不調や悩みだけが残る…。

貴方が運動を習慣化できない理由は何でしょうか?

  • 仕事や家事が忙しく、時間が取れない
  • どんな運動が自分に合っているか分からない
  • 身体に痛みがある
  • 効果を感じない
  • 準備が面倒臭い

身体を動かさないと体力や筋力はさらに低下して、血流も悪くなり疲れやすくなります。
疲れやすい身体では運動を続ける気にならず、効果も上がらないといった悪循環に陥ります。

肩こりや腰痛、身体の硬化、眠りが浅い、気分が沈むといった症状がやがて重大な病気の引き金になってしまうかも?

ポイントは健康なうちから運動のやり方を変えることです。2021年はシェイプ21で運動を始めてみませんか?

三日坊主で終わらない!シェイプ21の出張レッスン

運動が続かない悩みを一気に解消して、すんなり続けられるシェイプ21の4つの強みをご紹介!

1)日時と場所を指定できる
ご指定された日時と場所にインストラクターが出張します。空いている時間を有効に使うことができ、運動のために外出する手間もなく、天候にも左右されません。

会社、学校、店舗、神社仏閣、公共施設、ご自宅などに出張いたします。会社をまるごと健康にしたい企業様から家事育児で忙しい主婦の方まで効率よく運動の機会を作れます。

 
2)希望のレッスンを選べる
ヨガ・ピラティス・ダンス・健康体操・太極拳など様々なジャンルがあり、お好きなレッスンを選ぶことができます。

会社の福利厚生の一環やイベント・セミナーの開催、個人様の健康維持・増進ためなど目的に合わせたレッスンはもちろん、何が自分に合っているか分からない場合は弊社からレッスンをご提案します。

働き方が多様化している昨今、オンライン環境を整えていただければ出張レッスンのお値段のままライブ配信も可能なので、遠隔でも運動の機会が作れます。

どれも初心者〜上級者まで、ご要望のレベルで無理なく進めていきますので、初めての方もご安心ください。

 
3)信頼できる多彩なインストラクター
普段から定期的にレッスンを受け持っている、現役のインストラクターが出張します。

企業様から個人様まで実績と経験がありますので、お客様の身体の状態や悩みを理解した上で効果の高い安全なレッスンを行います。

「インストラクター紹介」から各インストラクターの経歴や実績、お勧めレッスンを見ることができます。

「専門分野」にはインストラクターが得意としているレッスンが記載されています。シェイプ21でしか受けられないオンリーワンのレッスンも♪これだ!と思うレッスンにきっと出会えるはずですよ。

 
4)シンプルで分かりやすい!安心な料金設定
レッスン料金は、事業者様、個人様それぞれ目的に合わせて単発契約、定期契約、イベント(事業者様のみ)といったように分かりやすく分類しています。

レッスン時間や参加人数など料金に変動があるものも細かく記載がありますので、ご自身の受けたいレッスン料金が一目で分かります。

月会費や年会費はなく余計な費用もかからないので、受けたい時にリーズナブルな料金で受けられます。

日時、場所、目的を自分で決めたレッスンは、自分のためのレッスンです。

受け身でない運動は自然とモチベーションも上がるんです!

お客様の日常に運動が定着するように、シェイプ21がサポートいたします。

詳しい料金体系はこちらです

1レッスン(60分まで)、インストラクター1名あたりの料金です。

事業者様

法人のお客様向けに日常的に業務の合間に行う単発・定期契約と、社内・社外向けイベントやセミナーを開催する場合の料金プランです。

■単発契約(1回毎)

・平日
レッスン料金 20,000円〜

・土日、祝日
レッスン料金に15%が加算されます

※レッスン以外のインストラクターの滞在時間:30分まで
※人数制限なし

■定期契約

1タームを1区切りとした4ヶ月間となります。「月2回(計8回)」と「月4回(計16回)」の2種類あり、「月2回」に比べ「月4回」は1回あたりが更にお得なレッスンとなります。

・平日
【月2回ご利用になる場合】
1回あたり:18,500円/1ヶ月あたり:37,000円

【月4回ご利用になる場合】
1回あたり:18,000円/1ヶ月あたり:72,000円

・土日、祝日
レッスン料金に15%が加算されます

※レッスン以外のインストラクターの滞在時間:30分まで
※人数制限なし

■イベント・セミナー

・平日
レッスン料金 25,000円〜

・土日、祝日
レッスン料金に15%が加算されます

※レッスン以外のインストラクターの滞在時間:60分まで
※人数制限あり
1〜50名様まで25,000円、51名様〜は50名毎に5,000円、201名様〜は100名毎に10,000円追加となります


個人のお客様

一般のお客様向けにご自宅・マンションへ出張するレッスンと公共施設などに出張する料金プランがあります。

■ご自宅・マンション

・平日
レッスン料金 10,000円

・土日・祝日
レッスン料金に10%が加算されます

※人数制限なし

■公共施設・市民会館・区民会館

・平日
レッスン料金 10,000円〜

・土日・祝日
レッスン料金に10%が加算されます

※人数制限あり
1〜5名様まで10,000円、6名様〜は1名毎に1,000円追加となります


▶︎▶︎▶︎お知らせ事項

・別途消費税とインストラクターの出張費実費がかかります
・60分以降は30分ごとの延長になり別途料金となります
・レッスン以外のインストラクターの滞在時間は、到着時間や待ち時間などに充てることができます
・レッスンを録画して繰り返し使用したい場合は、別途料金2,500円がかかります
・キャンセル(日にち、時間、インストラクターの変更)は、開催日の7日前18時まで無料でできます

上記レッスンの他「1日滞在プラン」や「スポーツ施設・スタジオ代行」などのレッスンもございます。
こちらから確認ください。

今度こそ変われる*自分次第で身体はどんどん強くなれる!

これからは運動できる場所に通うのではなく、好きな時に好きな場所で、自分に合った運動をする時代です!

病気やストレスに負けない強い身体は心身ともに活動的になり、たくさんの幸せを運んでくれます。

今から始める運動が未来の日常になり、自分を守る欠かせないものになるはずですよ♪

出張レッスンのご相談はメール、お電話(050-3551-3321)でお気軽にご連絡ください。

シェイプ21は、2021年も健康維持・増進に取り組む皆様を全力でサポートしてまいります。

新型コロナウイルス感染症対策

現在、政府より緊急事態宣言が発令されており、2021年1月8日(金)から2月7日(日)までの期間、最終レッスンの時間制限を設けております。

こちら(緊急事態宣言に伴う最終レッスン時間のお知らせ)をご確認ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、感染収束を願い、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。