【クリスマス】家族・友人とおうちでパーティー×フィットネス(出張ヨガ・ダンス・健康体操)

おうちフィットネスで2023年はいつもと違うクリスマス☆

早いもので年末が近づき、クリスマスの季節がやって来ますね♪

新型コロナも5月8日に5類感染症へと移行になり、今年(2023年)はクリスマスイヴが日曜日であることから家族や友人、恋人と予定も合わせやすく、久しぶりにクリスマスパーティーを考えている方も多いのではないでしょうか。

イルミネーションが綺麗に見える場所でクリスマスディナーも素敵ですが、場所の選定やお店の予約が大変だったりしますよね。

準備の手間や時間を気にせずにゆっくり過ごせる「おうちクリスマス」は今年も根強い人気です!

でもただ家でチキンとケーキを食べてまったり…ではもったいない!

おうちクリスマスがマンネリ化しているあなたへ、シェイプ21からおすすめしたいのが《おうちでクリスマスフィットネス》です。

今年はいつも通りのクリスマスではなく、お子様から高齢者まで楽しめるフィットネスをプラスして、特別なクリスマスを過ごしてみませんか?

パーティーの雰囲気に合わせて最適なフィットネスをチョイス

ひと口にクリスマスパーティーといっても、どんな人と過ごすかで雰囲気づくりも異なってきますよね。

パーティーの雰囲気を邪魔しない、こんなフィットネスはいかがでしょうか?

・お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで一緒に楽しめるリズム体操
・パーティーのレクリエーション要素に*友人とクリスマスダンス
・カップルで聖夜を心穏やかに過ごす瞑想ヨガ

いかがですか?
想像しただけでもワクワクしてきますよね♪

シェイプ21は、スポーツクラブや専門スタジオで働く現役のインストラクターが出張します。

普段から様々な年代やライフステージの方に対し、異なる要望に応えたきめ細やかなレッスンができるインストラクターが揃っています。

身体を一緒に動かすと、パーティーの雰囲気もさらに和やかになり、互いの絆も深まります。

家族や友人と賑やかに過ごしたい、カップルで幻想的な雰囲気を満喫したいといった要望に合わせたレッスンをご提案します。

クリスマスに運動をするという今までになかった演出で周りを驚かせましょう!

どんなクリスマスを過ごしたいか、ぜひシェイプ21までお聞かせください。

クリスマスだからこそ!運動で心と身体を大掃除しよう

クリスマスに運動をおすすめしたい理由が実はもうひとつあるんです。

この時期は1年間の疲れが溜まっており、自分でも気付かないうちに心と身体に負担がかかっています。

年末年始に向けてさらに忙しくなるので生活も不規則になり、いつもより疲れやすかったりストレスを強く感じやすくなります。

冬は生命維持のために夏よりも基礎代謝量が上がるので、実は運動に向いている季節です。

身体を動かすと血流が良くなり体温も上がります。冬のお悩みに多い冷えやむくみも改善されたり、爽快感が得られるのでストレスも緩和され、心身ともに健康な状態へリセットさせることができます。

普段は運動に対して苦手意識がある方も、クリスマスの特別感と誰かと一緒に動くことで運動を受け入れやすくなるのではないでしょうか。

普段運動したがらない高齢のお父様、お母様へのプレゼントや、コロナ禍ですっかり運動不足になってしまった自分への最高の健康ギフトになります。

1年間の溜まった身体の不調や暗い気持ちは今年のうちに一掃し、新年に持ち越さないようにしましょう。

新感覚クリスマスで元気に年末年始を満喫しよう

今年のクリスマスはパーティーにフィットネスを盛り込んで、大切な人たちと一緒に1年間頑張った身体を労わり、心も身体もスッキリして新年を迎える準備をするのはいかがでしょうか。

レッスンにかかる費用は、1レッスン(60分)16,720円(平日/税込)とインストラクターの出張費(交通費実費)のみ。自宅、マンションで受けられます。

1番のポイントは人数制限がないので、ご家族全員や気の合う友人同士でも同料金で一緒に受けられるところ!

レッスン日が休日の場合は10%増となります。

大人数が集まるパーティーでも料金は変わらず、入会金や年会費など、その他の余計な費用も一切かからないのでご安心ください♪

パーティーに華を添えられるよう、シェイプ21がサポートいたします。

詳細は一般向けレッスンプランの「自宅・マンション」でご確認いただけます。

出張レッスンに関するご相談はお問い合わせメールでお受けしております。

インストラクターは早い段階でレッスンの予定が入っていきます。

12月は混み合いますので、インストラクターを確実にご紹介するためにもご予約はお早めにお願いいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。