【過去の実績】広告撮影*ヨガのポージング指導(2021年12月)雑誌 / テレビ/ CM

張場所

都内の貸しスタジオ

出張回数

1回

ご依頼会社

イベント会社

ご依頼内容

アスリートのヨガ撮影があり、ヨガのポージング指導をお願いしたい

ヨガポージング撮影指導料金(60分あたり)

22,000円(消費税込み、出張費別)

担当インストラクター

Akie(あきえ)インストラクター

担当インストラクターから指導後の感想(一部抜粋)
ポーズの精緻さよりも、ウェアの見映えを優先するよう心がけてくださいとご指示いただいたので、その点は常に心がけました。
 
シーン毎にコミュニケーションとりつつ、ご相談しつつ納得感あるところまで作っていきました。
ご依頼会社様からのメッセージ

年末の撮影ではありがとうございます。

大変助かりました。

シェイプ21からのメッセージ

この度はご利用いただき誠にありがとうござます。

衣装に合うポーズ、アスリートご本人様のお身体に合うポーズが取れましたら幸いです。

また機会がございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

雑誌・CM・会社の広告に*キレイに見せます!プロの指導が入ったポージング

シェイプ21では、会社の商品宣伝のためヨガポージング指導を承っております。

ヨガのポーズを取っている姿は、年齢や性別問わず、凛々しく健康なイメージがあります。

■ スポーツウェアを格好良いヨガポーズで撮りたい

■ 雑誌でヨガ特集を掲載したい

■ TV番組でヨガ情報を発信したい

シェイプ21は、様々な要望にお応えしております。

スポーツウェアの撮影に、ウェアがキレイに見えるポージング指導をしたり、身体の硬いモデルさんやタレントさんに無理なくできる、美しく見えるポーズを提案しております。

ポーズの提案、ヨガに関わる企画など、ヨガに関わることなら何でもご相談ください。

また当社のインストラクターがモデルになり商品のイメージアップを図ることもできます。

会社でモデルが用意できない場合や、当社のヨガインストラクターをモデルとして起用したい場合は、お気軽にご相談ください。

下のリンク先でインストラクターをご確認いただけます。

ヨガのインストラクター

アライメントの整ったポージング、美しいポージング、どこに見せても恥ずかしくないクオリティを目指すなら、実績があり値段もリーズナブルな当社をぜひご利用ください。

ご相談は、メールでお気軽にお問い合わせください

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。