【過去の実績】企業様4ヶ月定期契約*社員のための健康増進レッスン(2023年2月-5月)

出張場所

東京都

出張回数

8回(4ヶ月定期契約)

ご依頼者

企業様

レッスンの要望

来た社員に喜んでもらいたい

レッスンの雰囲気

和気藹々、リラックスした雰囲気

レッスン時の服装

運動着

レッスン目的

社員の健康増進、社員同士の交流を深めたい

出張レッスン料(1回あたり)

レッスン指導料(60分):20,000円ほど
休日料金(15%)    :  3,000円ほど

※ 出張費別

担当インストラクター

chika(ちか)インストラクター
KayO(かよ)インストラクター
堀 仁彦(ほり よしひこ)インストラクター
Yuriko(ゆりこ)インストラクター
小雪(こゆき)インストラクター
末吉 康一(すえよし こういち)インストラクター
Asami(あさみ)インストラクター

ー レッスン内容

20代の若い社員が多いので、一般的なジャンルではなく、普段体験できないような珍しいレッスンで盛り上がりたいとのご要望がありました。

お客様に毎回新鮮な気持ちで楽しんでいただけるよう、様々なジャンルからインストラクターの専門分野を活かしたレッスンをご提案しました。

第1回目:バレトン

第2回目:なりきって踊るアイドルダンス「AKB48 『恋するフォーチュンクッキー』」

第3回目:太極拳「気と健康」

第4回目:デンマーク体操

第5回目:ヨガ「丁寧・リラックス」

第6回目:太極拳「ジャッキーチェンの真似をする南拳」

第7回目:美姿勢ヨガ

第8回目:1日を快適に過ごすためのピラティス

※第4回目、第6回目はお客様のご都合によりキャンセルとなりました。

<ご担当者からのメッセージ>

4ヶ月間、ありがとうございました。
どのレッスンも社員に大変好評でした!

<シェイプ21からのメッセージ>

この度はご利用いただき誠にありがとうござます。

毎回違ったレッスンで社員様が楽しく身体を動かし、レッスンがきっかけで社員様同士のコミュニケーションの活性化に繋がれば幸いです。

また機会がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。

社員の健康維持・増進に!定期契約レッスンがお勧めです

働き方が多様化している昨今、多くの企業が健康経営®︎に力を入れています。

しかし具体的に何から始めたら良いか悩まれているご担当者も多いはず。

健康経営®︎の成功の秘訣は、社員を自然に巻き込み、いつの間にか会社を健康体質に変えていくことです。

シェイプ21は、企業経験豊富なインストラクターが多数登録しておりますので、運動服に着替えず普段の仕事着やスーツのまま気軽に運動を取り入れることができます。

1レッスン5〜60分までお客様で自由に設定できますので、1時間きっちり運動したい、60分も運動に時間が取れないといった企業様双方のご要望にお応えします。

さらに、運動習慣を社内に根付かせたい場合は定期契約レッスンがお勧めです。

1タームを4ヶ月間で1区切りし、1ターム以内に月2回は合計8回、月4回は合計16回ご利用ください。お日にちは自由にお決めいただけます。

通常の単発レッスンは1回あたり25,000円になりますが、定期契約の場合、月2回利用の場合は1回あたり23,500円、月4回利用の場合は1回あたり22,500円となり、お得にお受けいただくことができます。

ご担当者様は、事前に全8回もしくは全16回の日時とレッスンの目的、年齢層、レッスン場所の環境などをお知らせいただくだけでOK!

どのようなレッスンが良いか悩まれる場合は、出張可能なインストラクターからお勧めのレッスンを弊社からご提案いたします。

社員の皆様が楽しみながら運動に関われる、生き生きと働き続けられる環境を整備し、同時に会社の生産性・業績も上げていきましょう!

シェイプ21は、健康経営®︎に取り組む企業様を全力でサポートいたします。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城に出張します。

ご相談・ご依頼は、当サイト「お問い合せ」からお気軽にご連絡ください

レッスンについてのお問い合わせは下記まで

FAXでのお問い合わせも受け付けております。
下記のボタンから「FAX専用お問い合わせシート」をダウンロード・印刷をしてご利用ください。